MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

昔のCM

『わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!』



なんか感動したねアレ。


時代は変わっちゃったんだね?


『多少病気でも内気でもいい!』


『少し器量が良くて、少し勉強ができて、少し他の人より秀でていれば!』





そんでなんのかんのと「保険」や「教育」に・・お金が!と来る。
無理やりなベクトルを感じる。


ボクはわんぱくで病弱で、たくましくてずるがしこくて泣き虫だった。
あのCMの父親になんと言われるんだろう・・。




PS・・


















『ファイトォぉ!いっぱぁぁッつ!!』





まだやってんだね・・。

「たいてい自分達のミスで危機的状況になる」・・あのCM・・。