MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

母のひとこと

母に電話した。
母の日だからだ。

はは(妻)と自分のためにもこの週末は働いた・・気がする。


さて、母さんは言った。
















『飛行機代送るから、たまには帰っておいで?』

















(母さん・・嬉しいけど、母の日って「子供がもらう」日じゃないから・・)




父さんは母の日などもうすっかり忘れて、
祖母(まぁ父さんの母か)が具合悪いので、凹んで一日寝ているらしい。



以下「犬のじんぺい」風にいく(知らないよね?絵本ネタ)


父さん、いい加減に乳離れしろ。

たまには母さんを妻として扱え。

オレ、妻を大切にする。
妻、オレをまぁまぁ大切にする。

父さん、自分意外しか見えなくなるときある。
父さん、自分も大切にしろ。
父さん、犬を大切にしない。
父さん、犬も同じだ。動かないとストレスたまる。
父さん動かないから余計にストレスたまる。

母さん、ひとりでなんでもやるな。
父さんもまだまだ使える。
モノも大切にすればまだまだ使える。
ごめん、父さんモノじゃない。

犬も大切にすればずっと生きる。

オレ母さん好きだ。
オレ父さん好きだ。
元気じゃない父さん好きになれない。

父さん、笑え!元気出せ。
いつも元気に犬と妻と遊べ。

母さん、オレ元気にしてる。
そろそろ自分のコトだけ考えていい。