MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

検討会と通院

昨日は「検討会」と称して打ち上げ?飲み会があった。

医師からも「様子見」で了承とっておいたので出てみた。





















(・・MAXにつまんねぇ!)




(仕事の話しかできんのか!?)




(・・MAXにつまんねぇ!)




(ヒトの悪口はそのヒトの前で言え!)





結局「強めの安定剤」を目の前で飲んでやった!
お開きになった。

やっぱり「社内」のそういうイベントはつまらん!

シモネタも何もなく、つまらんのでタバコ吸ったら文句言われる始末・・。



(居酒屋なんですがぁ・・)



今日は起きて・・「行くのやめるかなぁ」といってはみたものの
掃除当番(掃除大好き!)だったので言った。


今日は通院日でもあった。
「行くのやめるかなぁ」と思ってはみたものの
医師(大好き)に会いたくて行った。


『つまらん飲み会やったら、薬増やすぞ!って言えば?』
『まず席替えしなさいって上司に言えば?』


そんな・・ベクトルが方向を失うじゃないかぁ・・。





















あ、薬は増えた。























インキン?と痔の薬!・・・