MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

両親のやりとり

(プロポーズとは求愛行為である)




それは「合ってる」んだが・・



かつて、ボクが幼い頃、父さんに聞いた。


「父さん?どんなのがプロポーズなの?」


父さんは当時(現在も)マッチョ(古いか?)でバシッと「ポーズ」決めた!





『これがオレのプロポーズだぁ!?』




『これで母さんもイチコロだったんだぞ!?』





(かっこ良いぞ!父さん!)

ボクたち3兄弟は、愚かにもそれがプロポーズだと思っていた。

が、かわいそうなボクはヘタに年齢が上なために「余計な知識」があった





イメージ 1
















これか・・?



イメージ 2






















そうだったのかぁ・・番号は優先順位かぁ




そう・・これは「求愛=セックスアピール」の大会だと思ったわけだ。



(これはスゴイ!皆、あんなTフロントで○をアピール!?)




その後、「女性版プロポーズ」を知り、更に納得してしまった。

(なるほど、さすが外国は女性からも「あんなにプロポーズ」するのかぁ・・)



これが趣味の方・・すいません。