MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

妻のひとこと・・シモ?

ボクは日本人らしい体型をしている。

頭がでかく、上半身だけ大きい。
下半身はコラージュしたように小さい。


だからスーツなんか、いっくら安く買っても・・
























(スラックスが大きい・・丈が長い!・・ウエスト・・でかすぎ)



となる。

2パンツなんて余計なことしないで、上下でばら売りを基本にして欲しいもんだ。


かつて妻に言った。



「ボクは上はLだけど下はMでいいよなぁ・・?」



かつて妻は言った。






















『アソコはSかJrでいいんじゃない!?』







(スーツにそんなもの関係ないでしょぉ!!??)



というわけで、未だにスーツは古着屋をまわって探すことにしている。

ちなみにパンツはMである。
Sでも入るんだろうが・・アソコがね・・?






















(そこまで見栄を張る気はない・・)