MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

プリキュア5

娘は将来「キュアドリーム」になるらしい。

ピンクが大好きだからという理由だろうが、
やはり主役は気になるらしい。



妻がコトある毎に

『そんなんじゃ、キュアドリームになれないよ?』

と言っていたら、あっさり方向変換したらしく言い放った。























『ワタシ、キュアオナラになろうと思うの!』





いつも2人でオナラのかけっこをして「臭い臭い」と大笑いしている結果か・・・!?


妻の目が『アンタでしょ!?』と言っていた。




あ、先週は流れたから、今度が楽しみだ!



あ、「ココとナッツ作ってやる」って言ってしまったなぁ・・。

またガンダムが作れなくなるなぁ・・?