MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

プリキュア5

セーラームーンじゃねぇかぁ!?」


とか言って、毎週見ている。


キュアアクアが大好きだ。

きっと70年代の魔女っ子を見てた紳士淑女は同意見だと信じたい。

メグよりノンの方が圧倒的にセクシーでカッコ良い。


おじゃ魔女も「どっかーん」とか・・どこまで続くか不安で、やっとプリキュアで戻ったか・・?
と思ったらプリキュアが始まって、興味なかった・・


=== (ルミナスなんてキュアが付いてねーじゃんかぁ!?) ====


が、今は娘より見ている?

が、アレは卑怯だ!





イケメンまで出して、萌え系も狙うなんて姑息だ!



ミントとレモネードで「そっち系」を狙い・・
旧ブラック系をルージュで補い・・
ミントで新たに「清純派」を掘り起こそうと・・

そして主人公がドジ!




悔しいが憎いキャラ配分だ。
カオナシのパクリがなきゃ良かった・・。


しかし・・















『夢見る乙女の底力!受けてみなさい!?』





なんか引っかかるんだなぁ・・?





『月に代わってお仕置きよ!?』




決め台詞は、ナンにでも必要か・・。


電王も

『俺参上!・・クライマックスだぜ!』
『ボクに釣られてみる?』
『お前が泣いたァ!』
『倒しちゃうけどいいよね?答えは聞いて無いけど!』

・・・・。


あ、ボクは「ジークウツ人」になるのかなぁ・・?