MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

せかす娘プリキュア5・・ココとナッツ

今日も休んでしまった。
AM6時から体が動くのを待っていたが、声も出ず、タイムアウト
妻に連絡してもらい、休んだ・・。

(こうしてウツ人は『やっぱな!?』一般ににくらべて急速に信頼をなくしていくんだぁ・・)
ボクなんか・・ボクなんか・・



「そんなコタ関係ない!完成したぞ!」



イメージ 1

























デッサンもなしで一気に造ってやったぁ!!

だって娘がせかすし、ボクも自分のザクにとっかかりたいしで・・。

どうですかね?
昔のボクならNGで即ゴミ箱行きでしょう・・。
が、娘は大喜び。


(無駄な一日なんてないもんだなぁ・・?)


そう思えた一日でした。

イメージ 2



























「首は可動なのだよ!?」



一番右?
シャレよ?シャレ!

ほしいひととか居たりしてね・・?