MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ガンダムのプラモデル

今日はさすがに通院した。
頓服の安定剤(少し強い)を3回飲むように指示された。

というか医師も「変わらない職場環境」に呆れ果てているようだ。



保健士にあれほど言ったのにね!まったく・・』




『いやぁ・・保健士も忙しいらしくて』

しぼりだす「かすれ声」でやり取りしていた。



ガンプラは作ってるの?』

「ハイ、まぁ・・少しずつ・・」

『簡単なの?』

「いやぁ・・」

『高いヤツ?』

「300円です・・」

『・・・そう・・』



イメージ 1


















ボクは300円のをこういう風に作る。
これはジ・オリジンのMS-04でラルの乗機である。

テキサスでゲルググが民族っぽいデザインなのは「おー」と思ったが、
このデザインも民族っぽいが外連味(けれんみ=俗受け)がなくて「おー!作ろう」と思った。

投資は300円である。
そう、FGね?

イメージ 2




















実際に金属を使っているので、重いんです。自立どころか・・
バランス取れなくて「高密度樹脂のバランサー」付いてんだけどね(大笑)!?

300円でコレならなんか達成感があるでしょ?

あ、またウツのファンが減る・・。
ウツ人ワールドはあっちこっちに飛ぶからなぁ・・。