MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

腹芸

以前の支店長が出張でやってきた。
逃げようとして、社内の散歩に出た。

廊下でバッタリ!?


『やぁ久しぶり、○クン!娘さんは元気かな?』





なんとか言葉を搾り出す。

「ハイお陰さまで・・」

ボクでもハラワタが煮えくり返るんだなぁ・・?



(お前の「ひとこと」で危険だったんじゃぁ!)



娘は、ボクや支店長が転勤の時期に出産予定で・・妻も持病の再発の逼迫した危険にあった・・。
生まれたのは奇跡に近い・・。

ちなみに『(俺の)送別会ができないから薬でも何でも使って早く生ませろ!』
と言った。それも部下を使って間接的に言ったのがボクには未だに許せない。


『じゃぁ○クン、頑張って!?』

会釈はしたが、さすがに顔は見る気がしなかった・・。

PTSDなんだろうか?