MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

今週もお疲れ様

みなさん、今週もお疲れ様でした。

ボクは午後が比較的ヒマだったので


社内の清掃と洗い物をやった



なんか、みんな「そんなの掃除のおじさんに・・」とか
なんかブースで「女だけどやらないわよ・・」とか


(言わなくてもツラみりゃ判るんじゃい!?)



今日はお茶クミ(が本業ではない)の女性が休みだった。
今日は掃除のおじさんが運転手させられて、なかなか帰ってこなかった。

ボクはこう思う。
常識も慣習も、何にでも「決まり事」などない!


「やれるヤツがやりゃいい!」



が、ボクは「帰り」がブースで最後から2番目だった・・。

なぜ?