MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

仮面ライダー電王

完全に子供は見てないよね?
萌えなお姉さん?はボクは全く飛ばしてるけど・・


イマジンの決め台詞がいいよね?

モモは

『オレ参上!クライマックス』



ウラ(カメ)は

『ボクに釣られてみる?』



キン(クマ)は

『ワシの強さにお前が泣いたァ!泣けるで・・』




『倒してもいいよね?答えは聞いて無いけど!』



ゼロ(デネブ)は

『オレはかなり強い!』








映画版の列車強盗の彼はやっぱり・・


『ファイトー!イッパーツ!!』



しかないでしょ?


ちなみにゲキレンジャー見てません。
デンジマンとかサンバルカンとか・・の「過去レンジャーのヤミナベ」だよね・・。

「衣装以外はネタ切れだよね?」




日本アカデミーの文芸部門だけセコセコやって下さい。
ファンの方ごめんなさい。