MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

駒大苫小牧

駒大苫小牧が散った。

ボクは軽いめまいに襲われた。

過去に喧嘩の強い友人(ストリートファイターのはしり?)がいて
彼は毎日、毎日喧嘩をしては勝ち続けた。


どこからともなく挑戦者?が現れ、彼は断らなかった。
なぜかと問えば、叫んだ。


『もう死ななきゃ断れねぇんだ!』



彼は眠る暇もなくなった。
彼は眠る場所もなくなった。

彼を隠そう、守ろうというヤツは多かった。
彼を倒そう、探そうというヤツはもっともっと多かった。


ボクたちの「知らない時間、知らない場所で」彼は死んだ。

彼の生前の口癖から死因はわかった。


==== 『眠りたい・・この体さえなければ、いつまでも眠れる』 =====