MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

駒大苫小牧

全記事「駒大苫小牧」いってみよー!
(何か・・2ちゃん寝る・・っぽいなぁ)


やっぱり新聞のトップは「駒苫敗れる!」とか「駒大苫小牧惜敗!」だった。

貴方達(マスコミ)ねぇ・・


大見出し・・に、くらい気を付けなさい!?

駒大苫小牧の選手で「誰が誰を責めた」!?
貴方達はエラーの選手が・・とか言ってるけど、言うは簡単で卑怯よ?

エラーした選手はほとんど皆、泣き崩れ、己のみを責め、崩れ落ち・・(日本人には珍しい行動よ?)
活躍した選手は、やはりどこかで自分を責め、崩れた同志をなだめ、肩を貸し・・
期待しなかったといえばウソになるが、
ボクは、おこがましくもボクサーの親のような気分で思った。
(もういい!もういいんだよぉ!・・やっと止まれるなぁ・・?)



今回は1回戦で!?・・らしいが、その前に!


この一年の半分以上が雪の北海道で・・



5年連続で甲子園出場



決勝まで3回連続!ちなみに2連覇!した



余談だが4回連続で決勝行ってたら「史上初」だったという・・。

そんなコトもう甲子園史上起こりえないだろう!
そんな「起こりえない奇蹟」を下らないが大きい重圧の中で・・起こし続けたのだ



「負けた」のではない!


今までが運も力も・・全てがかみ合いすぎたののだ。

ボクは同じ北海道に住んで、彼らををこそ誇りに思う。