MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

もとの上司

今日はきつかった。

前の職場から異動するに当たり、
ねぎらいの言葉をくれた同僚の中でも・・

その「支店の№2」は良い意味で「豪快」で良い意味で「繊細」な人であった。
好き嫌いは分かれるが、ボクは、ウチの社では珍しい大人物だと思った。


今日の朝、そのひとの訃報を知った・・



またはじまる「死人バッシング・・?」

『自殺かな?』『病気なら通院するよねぇ!?』

もう聞きたくない!
周りが何と言おうとボクは「想像」はしない

イメージ 1













結局、あなた達が濁水好きだから清流の魚が困るんでしょ!?



お前ら、まとめてぶったぎってやる!



泣けるで!泣くところやで!?ここはワシが・・!



とりあえず、いつか倒していい?答えは聞いて無いけどね!?




テンションがあがらない。
ご冥福を祈る気にもなれない。
明日は休む。

北海道の夏休みは終った。

ボクの会社はお盆休みは無い。

やっと休む。

幽霊でもいい。「あの上司」にありがとうと言いたい。


お盆は本来そういうもんだ・・。