MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

楳図かずお氏へのひとことにひとこと

楳図かずお氏が都内に予定している新築家屋に反対運動が起こっているらしい。
都内といっても「おのぼり」が多いトコだが・・。

2人かそこらでやっているあたりが金目的っぽくてせこい。

インタビューに答えていた・・

楳図かずお?・・は知りません!』




知らない?
すみませんではすみませんぞ!?



「知らねぇでてめぇのエゴで騒ぐんじゃねぇ!」




楳図かずお氏は恐怖漫画のジャンルとはまた別に、奇抜奇怪な行動・センスから変人扱いをうけている・・!?


違うんだよ?


あんなすごい、極限の深層心理を描ける漫画家はもう出ないよ?

漂流教室ぐらい、通して読んでからモノを言え!?

だからあのヒトは独身でないとならないし、あのセンスで心のバランスをとっているんだよ?
いつも「変人っぽい」トコばかりで視聴率を狙われてるけど・・
1人の楳図氏を想像しただけで、ギリギリの心理状態が察し出来るだろう?
ヒトに歴史アリ過去アリ!


たかだかハデな家の一軒でガタガタぬかすんじゃねぇ!!


がたがたハデな化粧で、ガタガタぬかすんじゃねぇ!!





色の暴力・・?日本語ぐらい正しく使え・・?