MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

あなたの・・ウツ人の道

たまには淡々とつぶやくように書く・・。
らしくないだろうが、最後まで読んでくれたらうれしい。




ボクたちウツ人はどこから来てどこへ行くんだろう。



それが疑問なら答えは「あり」すぎて、かえって「ない」


どこから?
向こうから・あっちから・そこから・とにかくココではないどこかから。
どこへ?
向こうへ・あっちへ・そこへ・とにかくココではないどこかかへ!

必ず「前に進んでいる」んだ!


立ち止まってもいい!
振り返ってもいい!
ただ・・「後退」しているのではない!
後ろに向きを変えて・・


必ず「前に進んでいる」んだ!



ボクたちには「自分だけの道」がある。
他の人は歩けない道がある。
替わってあげることも替わってもらう事もできない道がある。
レールが敷かれているのなら、レールに乗るもよし乗らないでもよし。

とにかく・・


「行き止まり」は無い!


イメージ 1




















行き止まりと思ってもすぐ近くのレールに「気付けない」だけだ!
行き止まりの向こうにも「レールはではない道」があることに目を背けているだけだ!

「人生」なんて偉そうに言う気は無い・・。

ただ、あなたは・・ボクらは・・


自分だけの道を持っている!



自分だけの道が待っている!



忘れないで欲しい。

行き止まりなど無いことを・・。
生きていく上で「分かれ目」なんて気にしてたらキリが無いことを・・。

レールを歩く必要は無い!

あなたの思う道が、あなたの道になる。

歩いても、走っても、止まってもいい。

やっぱり言い足りないが・・。




自分だけの道から下りないでください



ボクはレールは歩いていない。
おそらく砂利道だろう。

だからこそ判る・・ヒトが、感情がある。
だからこそ判る・・モノが、空気がある。

自分にしか見えない景色を見て・・ゆっくりと歩いていこう。
明日の自分に伝えるために・・。
昨日の自分をほめるために・・。