MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

千の風になって

いやぁ大人気ですね。
秋川氏も


『他の歌・・歌ってねぇなぁ』

とつぶやいているでしょう・・?

ボクは周知の通り「ウロ覚え」というか「エロ覚え」してしまうので
今日も妻に『変な歌にするな!』と叱られましたとさ。






















「私のぉオマタのー前でぇー・・吐かないでくださいぃ♪」



「ソコ(腰を振る)に私(自身)はいません♪」



「かぶってなんかぁいませんんんー!!♪」



「変なハエにぃー♪・・変なハエにぃーなぁってぇー♪」



中断



あのテノールの方は、当分、髪型も変えられないし・・。
うっかり女とも歩けないでしょう・・。


書かれそうな「週刊誌の見出し」を今から予想!





















昼は「千の風」!夜は「千の顔」!?





千の風」でも涼しくない!お暑い夜!?




私を○○の前で泣かせた「千の風」!






・・とならないことを祈る!

さらに安易に「音楽の教科書」に載らないことを祈る・・。

とか言うとそうなるんだよなぁ・・。



あーシモネタたまりすぎてんなぁ!?
書ききれる前に寿命で死んでしまう・・。

この書庫消すかなぁ・・・。