MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

石くんへ

ボクは某コンビニ「労損」で店長代理をやっていた。

バイトだったが、そのうちテンチョが


『出納管理と入荷チェックと発注と、新人面接もいいかな?』



とかなって・・



なるか!?普通・・!



それで3店舗くらい気が付いたら任されてて、
3日寝てないとか(勿論カケモチだし、人間環境問題とかあるしね?)あってきつかった。

そんなとき、頼りにしていたのが「石(いし)くん」こと石田康隆くんである。

実名を出すには理由がある。


石くんは消息不明だから!


戸籍を追えばいいんだろうけど、今となっては個人情報の関係で「むずい」・・。


石くんは教育委員会の勝手な解釈で「中学の特殊学級」を卒業している。
言動はおもしろい。賢い。少しムラがあるだけである・・。

石くんは「HIDE」の大ファンだった・・。

HIDEが自殺?したとき、多分一緒にいったかも・・?という不安が今でも離れない。
生きています!と何かひとこと・・っても無理だなぁ・・。

石くん!
バイトではホント助かったんだよ・・?
何で定時制の勉強を途中で止めて・・
フラっといなくなったんだい?



あっちゃんが探しています!




石くんは「あたしんちのお母さんを男にしたような顔」です。石くん失礼。

身長174センチくらいで細身。
スロットとパチンコが好きです。
「HIDEのモノマネ」をさせたら多分日本一でしょう・・。



情報求む!