MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

何か微妙に凹むとき

何か・・大したことじゃないけど、凹んだり、気になったり・・
自分は何をしてるのか?何がしたいのか?・・・


何なんだ!この気分?


てことが多くって皆さんの意見が聞きたくなった!

以下、垂れ流す・・。


風呂から出てすぐに「大」がしたいとき




タバコ吸いながらストレッチしてるとき







カサさすほどの雨じゃないのに、さしてるとき











そして「自分だけ?」と気付いて、たたむタイミング









同じ「姓」のヒトがいて名前が()で一文字だけあるとき























それも、ひらがなで(さ)とか!





ラッキーカラーがビビッドとか意味がわからないとき





ラッキーなモノが下着だったとき





似てると言われた有名人を知らず、切り返せない





2回連続で間違い電話をとったとき



3回目は「ごめん」みたいな、やっぱり同じ間違い電話



それが、やけに最初からなれなれしいとき





セール品目当てで行ったのに、それだけ!買い忘れたとき



そして、もう一度行こうか迷っているとき



行こう!と決めたら雨が降っていたとき







大切に取っておいたものがなくなってたとき



それが何だったか思い出せないとき





平地でつまずいたとき



みんなぁ・・聞いてるかい?

他にもあるんじゃないのぉ?