MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

月曜日

土日はなんか休んだ気がしない!



どんな天気だろうが不快だ!



なんか調子悪い!



ま、月曜日ってそんなもんだ。

あーぁ・・という感じで1週間が始まり
明日はきっと「まだ火曜日だよ・・」とぼやく。
水曜日は「まだ半分もあるよ」とぼやき、
木曜日は「やっと半分きたか?」とため息をつく。

金曜日はもう余力すら残っていない・・。






















『というのでは何の進歩もない!』





と言う「大多数」というわけのわからん一般常識がある。





「そんなことわかっとるわい!ボケ!」




と叫びたいが黙ってしまう。
ウツ人ってそんなもんだ。


悩みは無いし体調も思うままなら、こんな気苦労は無い。

月曜だと考えるから長い。
あと何日と考えるから疲れる。


ボクは今日は「爪きりの日」とした。

何となく気が楽になった。