MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

また休んだよ?亀山

10月3日である。

つまり10月になって3日しか経っていない

もう2日休んだ・・

声が出なくて、少し体が動かないくらい!
「ウンチがでなくて、肩が上がらない」くらいに思うのだが・・

結局大事を取って休んだ。



言葉が出ないと、亀山と会話が弾む。

「・・また休んじまったよ・・もうダメかな?」

『つまらんこと考えると長生きしねぇぞ・・』

「ホントに・・はってでも行けば何とかなったのになぁ」


『はってるオレの前で・・お前ホントにアホだろ?』



イメージ 1
















見学しているのは「カメ」ライダーである。
彼が20センチくらいはあるから・・

亀山は10センチは超えていることになる。

ミドリガメは生きている限り大きくなるらしい。

ウツ人もウツ歴で、金髪でも生えて増えれば面白いと思う。