MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

なきごと・・自分へひとこと

泣き言言わせてもらいます



周期的な波がやって来たらしい。

今日も休んだ。
休むのは仕方が無い。
が、

自分で会社に言えないのが情けない!


声がもっとでなくなった。
ほとんど声がでない。

気がつくと妻が会社に連絡していてくれて、ソレすら知らなかった。

耳もなぜか聞こえづらくなった。

「目が見える」素晴らしいことだ。

こうして、みんなに語りかけることが出来る。


いっつも、こんなモノと笑い飛ばして、自分を無視してきたのかもしれない。

少しは自分の「内の声」を聞いたほうがいいんだろうか?

きつい。
話したい。
音が欲しい。

自分に言う。
ムリなことはムリ。
付け刃ははがれやすい。
先端は折れやすい。



なきごと、言えよ!?