MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

通院・減薬維持?

初めにありがとう?と言っておきたい。
前に「性欲ありますか?」の記事に・・


みんな、オープンコメント!?



さすが、みんなただのウツ人ではない!

「よくぞ開き直った!わが精鋭たちよ」



今日は通院だった。
どうも調子が良くない。

医師と話していて判ってくることも多い。


「ボクはナーバスで止まれないんですね?休めないんですね?」




『自覚してるんだ!?』




医師に言わせると、自覚できないのが普通だそうだ。
ただ、「自覚していて、自己分析できるヒト」って難しいそうだ。


何がむずかしいんだぁ!?



とりあえず、薬は現状維持。
ボクには、SSRIやSNRIといった「最新薬」ではなく、
「原始時代の薬」がマッチしているらしい。