MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

夜回り先生

夜回り先生こと水谷修氏の公演があったので聴いてきた。


北海道は「若者の中絶や性病が日本一」だそうだ・・。やっぱりね?


『子ども達を昼の世界に戻す!』



『携帯に使われるな!信じるな!夜の入り口だ!』



ときどき北海道ネタなんかを入れて、会場のおばちゃんや教師を笑わす水谷。
久々すぎて、よくわからないが「やっぱり変わんねぇなぁ」・・。


ボクは「族」やJOの関係でまだ「出回る前のドラッグ」を叩いていた時期があった。
ハマじゃなくても、水谷はどこにでもいた。

「裏」までは来なかったが、遠まわしに救われた仲間も多いと聞いていた。
ドラッグや裏売春で死んでいった、多くの仲間に代わり言わせてもらう。


水谷!生きろよ!