MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

性欲ありますか?Ⅱ

2日しか行ってませんが、今週も終りました。
ありがとう!今週はきつかったぁ・・。

さて、

「性欲」の記事に裸でぶつかって頂き誠にありがとうございました!


あんまり、というか滅多に「続きものの記事」は書かないのだが、
「性欲」があまりにないので、引き続き「現状報告」をする。

ボクなりに小学中学と聞いてきた「アレコレ」を試してはみた・・。



1  Tバックをはいて「前」はねじってチマキみたいにして物理的に刺激する。

結果 季節柄、おなかが冷えて下した。


2  とにかく「あらゆる技」を尽くしてこすってみる。

結果 皮がどえらく腫れて「ポンデライオン」になった。


3  ネットで「いきなり無修正」を見る!

結果 モザイク無い方が「B級ホラー」だと思い知る。

結果 老女・美少年とか、スク水・メガネとかマニアな道に導かれる。


4  実写はダメだ!妄想だ想像だ!芸術は爆発だ!と文芸部門に飛んでみる。

結果 描写がすばらしく「お気に入り」に入れたりしてるうち・・


ボクが欲しいのはヴァーチャルじゃない!と気付く



5  俗説を信じて「お湯と冷水を交互にかけて」みる

結果 10月の北海道の真水の厳しさを再認識した。


6  もしや!?と思い、裸になってネクタイで両手をしばってみる。

結果 誰もいない真っ昼間の居間で新聞ひいて・・ 




バカかぁ!?ボクわぁぁぁ!!


となる。



7  利き腕じゃない方でやってみる。

結果 やってみない方がいいと知る。


8  もうローションしかねぇ!となる。

結果 娘のベビーオイルと風呂場のリンス・・どちらかで迷う。

結果 リンスでチ○毛が「なめらか」になって少しすっきりする。



9  妻のパンツをかぶってみる。

結果 ・・・ただのHENTAI。


こんなこと父さんもやってたぁ!と気付き、醒める




10  このブログで「身売りをしてみようか?」とひらめく。

結果 それは・・


あなた次第・・



11  ・・・


やめたぁ!!性欲なんか無くてもいいんじゃい!



と吼えて、今週もお疲れ様でした。