MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

プリキュア5

YESプリキュア
イメージ 1














(なんか「YESそうご電器」みたいで嫌なんですが)
娘が好きなので、最近はそうでも無いけど、何となく見てしまう。

キャラの名前すら・・おぼつかないのに・・
次々に技の名前すら「大技」に進化するので迷惑だ。

もうボクはメタクチャに覚えては娘に『ちがうしょ!?』と怒られている。
更に質問にもまともに答えられず、怒らせてしまう。

『アクアは誰?名前は?』

イメージ 2


















「ジュショア?ジョシュアか?」

『ちがうしょ!?』



『アクアの技は?』

「ア、アクアストリーム?」

『でっかいやつ!!』


「オーロラエクスキュージョン・・だっけ?」

あ・・娘のイメージとボクのイメージが違うのが判るぞ!
小宇宙(コスモ)だぁ!

イメージ 3
















違うか?

イメージ 4














ニアヒットにならないかなぁ・・?
何かまざってんなぁ・・勘弁してくれないかなぁ・・?


プリキュア5」って5人でしょ?














要はコレと同じじゃないの?


イメージ 5





















何かもう覚えてられません!

ポケモンとかに「はまられ」たら・・いいや無視しよう・・。

あ、名前は知らないけど・・「うらら」か!?
あ、キュア・・ナンだっけ
こんな感じの・・



イメージ 6