MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘が反抗期?

娘は「ボクが帰るまで」は待っているらしい。

帰ってくると、しばらくはご機嫌に遊んでいる。

しばらく経つと「ナナメ」になってくる。

ご飯の時間も戦闘は続く。

その後は冷戦状態。

こんな「近代の歴史」のようなことを日々繰り返している。

今日は疲れたので風呂に入らずさっきまで寝ていた。

Gパンで寝る直前に言われた。






















『あんたパジャマくらい着なさいよ!?』



風貌がおっさん風なだけに「こきたないオカマさん」に言われたようで反論できなかった。

でも可愛いから全部許すんだけどね。

世の中には「(顔とかが)可愛くないから子を捨てる・苛める等・・」の妙な事件も起こる。














「あなたの子です!顔が可愛いわけが無いでしょう!?」



自分の小さい頃と比較するとボクは「何も怒れない親」になる。叱るけどね?