MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

シャア専用やめてください

「何でもシャア専用で釣るのはやめろ!」



携帯がバカ売れと知って唖然とした。
シャアはニュータイプに近いから、携帯などつかわないんだろうけど。
商品の付加価値としては「いける!」のだろう。
なんでも赤ければ「シャア専用」と誘う・・。


いっそ、シャア専用の車とかシャア専用ハウスとか、

何千万・何億単位でいってみろ!?
5万とか10万とか「いけそうな値段」で釣るのはやめて欲しい。

「正確にはシャア専用は微妙にピンク色だ!」



「正確には赤はジョニー=ライデン専用の色だ!」


付け加えればシャアよりも強い。
アメリカ系でありながら戦績のみでのしあがって、終戦後は行方不明。
彼の方が英雄不死伝説にふさわしいと思う。


女性なら何を買うんだろうか?
ヴィトンと色んなものがコラボしているが「バカ売れ」とは聴いた記憶が無い。

女性の「憧憬」は特定のヒトやモノではなく「自分をいかに!?」という形ではないものなんだろう。
それか「何でもいいから買う」ということに重点があるんだろうか?