MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人の買い物

買い物に行った。
ウツ病も長くなると波の小さい日は出かけたくなる。
以前は外出どころか「フトン」が生活の拠点だった。

今日は出かけたら・・案の定クリスマスやらボーナス商戦やら・・。


混んでるよぉ・・どっかでお祭りか!?


すぐ「お祭り」と感じるところに、ボクがいかに人込みになれていないかが知れる・・。
ボクは人ごみがまだ苦手である。
騒音の中にいると「遊離」してしまいそうになる。

買い物といっても「値段は自分で決める」ので結局、ほとんんど何も買っていない。
娘に「サンタが来る」と言ってしまった手前、何かオモチャでも買わんと・・

この時期のオモチャ屋は「混んでいて殺気だっている」ので尚更きつい。

とりあえずネットで探すことにして撤収。







一応「キープ」として「ラブ&ベリーのカード」を買う。
もちろん新品なぞ、初めから頭にない。


なぜあんな「紙」が100円もする!?



オシャレだけできる魔法使いなぞ、要らん!

職業はモデルと言って「カラオケの画面にちょい出る」とか
「その辺の洋服屋の広告モデル」というくらいずれている・・と感じる。


魔女と言ったらメグちゃんの「ノン」のように、謎めいて美人で強くないといかん!
サリーだって、モモだってマミだって・・ブツブツ・・。

年がばれるのでやめ。


ちなみに「ラブ&ベリーのカード」は30枚で240円だった。
「キズ・ダブり有り」とか書いてあった。

けなしておきながら、実はボクが一番集めたいんじゃないか!?と思う。
ボクの「ゴミ集め」は止まらない。