MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

夕凪~遠くて静かな存在~

妹(そう思ってくれている子)が10人以上いる



妹と言っても「萌えオタ」な意味でも関係でもなく、静かに相談したりされたりする妹たち。
ボクは男兄弟のくせに、『妹にしてくださいな』のようなことをよく言われる。

迷惑なのも近畿にいるがどうしようもないのだ。
妹だしなぁ・・。

さて、ボクは非常に人見知りするので「初対面」は心臓がすでになくなっている・・。
最近、結婚10?年目でシルバーアクセの店(初めて行った)でペアリングを買った。


店と雰囲気にキーンときた!



アラレちゃんではない・・。

大好きな夕凪のあの空気と音と景色の感じだ。

やや時間かけて「手土産(ザク)」を持ってリングを受け取りに行った。
拒否されると思ったが、話は盛り上がった。

イメージ 1




拡大すれば「シルバーアクセの店っぽいザク・・?」とわかる・・はず・・。
お二方とも店員さん。左はパシリ風だがかわいい兄ちゃん。
右はクリエイターで代表!
顔は「つんくと貴水(アクセス)を足して3をかけて、さらにソースとケチャップをかけたようなイケメンである。


あ、今日は通院先で素敵な子と出合った。

もうメールのやり取りを何回もした・・

ボクは、私は、オレは・・何者なんだろう?


夕凪には悲しい思い出しかないが、夕凪が好きだ。

あぁー甘く沈む太陽に映える水と風・・夕凪。


ボクは対人恐怖症で、店では値切れなくて・・!



『ウソ!』
と妹達の声が夕凪の風に乗って聞こえた気がする。


アラレちゃんといえば「ガッちゃん」は「のり巻ガジラ」で2人だったか?
あの頃の画風と鳥山メカが好きだ。