MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

SHINING DROPS~涙~

イメージ 1

ただいま戻りました!



ODより復活し、また誰かの命をもらったと思い涙が落ちそうになった。。

昨日は「ひき逃げ」に遭って、深夜まで取り調べ・・。
(ボクは被害者では無いのか?・・どうやらウヤムヤに「ボクの不注意」で処理になるらしい)
これからまた病院と警察に行かなければならない。


そんなことは、もういいんだ・・



そう簡単には神も仏もボクを死なせないらしい。
『もっと徹底的に苦しんでから、全ての死を死んでから地獄へ行け・・』

まぁそういうことなんだろうと思う。
皆には心配かけた。

もう「ボクは死ねない部類に入った」と悟った。
生きたい方々には申し訳ないが、こういう人種というか分類も、誰が創ったか・・あるんだろう・・。

今は、ただ早く仕事をしたいし、義理の両親に預けている娘にもあいたい。
妻も昨日はろくろく眠っていないだろう。


アレコレ考えるのだが、今は色んなベクトルのかかった「真実」が先で、
ボクが感じた「事実」は遥か別の次元に放り出されているらしい。
ウツになっている時間も理由も無い。

ただ、皆にまた会えて嬉しい。

輝く涙 SHINING DROPS


バカとでも言ってくれて構わない。
みんなの祈りが通じたのだから・・。