MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

Bye~ウツは残り物か~

イメージ 1

バイバイという意味ではない。
Byeはえーと、辞書を見ると「やらなくていい試合」「残り物」とかある。

ウツは、やらなくていいものだろ・・?


どうもマイナスなイメージがボクには付きまとう。
ウツ・ウツ人・・うーん。どうなんだろう。
生き急いでいるヒトにウツが多いのは確かなんだろうが・・。
なんともいえない。
あ、言っておこう!


ウツは、降ってくるからウツなんだ!消化試合じゃねぇ!



人生はByeなんだ。
やらなくていいもの、通り過ぎてしまうもの・・かも知れない。
が、通り過ぎるのを待つのは辛い。
『ココに行けば治ります』と言われれば、宇宙の外のエーテルの波まで行ってやる!
が、大抵「宗教」がからんで、なんだかんだ引き込まれるヒトが多い。

宗教でヒトは救えない。
ウツ人もみなヒトはみな「カード」を一枚ひいて「ソレをどう解釈するか」にかかっているだけだ。
人生も物生もみな解釈次第。
パトスとエトスとエロスとを抱いてロンギヌスに貫かれるか?
24時間戦って、アドレナリンを垂れ流してギリギリチョップ(B'Z)するか?


じゃぁ、今日はByeBye。