MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘へのおみやげ

今日はひな祭りだった。
きちんと、それなりにお祝いをした。

ふと同期会に行った帰りの「おみやげ」を思い出した。


『ちち、おっぱい買ってきて!』



すすきので遊んで来い・・?
違うな。
妻に聞くと「ドンキホーテで売っているクッション」らしい。

なにも、そんなもの・・あ、こんな田舎では買えないなぁ・・。
忘れてはいけない!

僕は忘れやすい!



幼少のみぎりから「忘れもの王」だった。
遠足に弁当を忘れ、演奏会にフエを忘れ、目覚ましのかけ方を忘れ・・。
免許を取るときは「教官」を乗せ忘れて、ひき逃げ未遂だった。

同期会の翌日すぐに、購入した。

でか!おまけに袋が透けてて目立つ!


が、そのうち色んなところを見てまわったので、
適当につめなおした、クッションの存在を忘れていた。

他人の視線が多いのにやっと気付いた。
オッパイが飛びでて財布のクサリに巻きついていた・・。




丸出しやんけ!変態やんけ!?



あわてて、喫茶店に駆け込み「巻きついたトコ」を直すため、
やむをえず衆人環視の中「乳首をくわえながら」の作業であった。

娘よ・・。
今、お前が抱いて寝ているソレはな・・
ちちの、苦労の結果なのだぞ・・。

ウーム、調子はいまいち。
こんなトコで勘弁してね?おやすみ。