MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

イデア~ウツ人の理想は・・~

転勤します



ウツだろうが、娘の入園が決まっていようが関係ない会社だから仕方がない。
ココから100キロほどの支店(中央営業所)に転勤するらしい。

このウツの波のある「この時期」になぜわざわざ異動させるのか?

イデアは所詮「理性の見る理想」であり「叶わぬ」という意味合いも含むのか?

今日は「始末書」を書かされた。
どうやら、ウツで休んでいる人間は「一歩たりとも動いてはならない」というのが会社の見解らしい。

が、ボクは外出していない。
外出できないから、仕事を休んでいるのだ。

久々に、イデアの無い会った上司が言った。

社宅に入ってて好き勝手できると思うか?


なぜヒソヒソ話す必要がある?
!!??

(監視?)お前・・あなたのような大人がいるから・・!!



イデアは理性から始まり絶望に飲み込まれる。
ボクは理想に終らせない。
ボクは4月から新天地でまた「生まれ変わる」のだ。

心の中に失ったはずのイデア・・誰でも持っているはず・・。

とりあえず、歯とヒザの治療は終らせたい。


そういえばウツの治療のこと、上は何を考えているのか!?



怒ってばかりいても仕方が無い。
転勤も栄転として、これからフルコースを食べに行く!

















「ガスト」に!