MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

GOOD TIMESさよなら

別にブログ閉鎖ではない。

しばらくは、引越しやら各引継ぎやらでボクでも忙しいらしい。

だからこそ、今日は休んで通院!



今の職場には「負の思い出」が多すぎる。
昨日も久々の出社を待っていたのは「始末書」と「わけわからん誘導面接」だけだった。

が、素晴らしい出会いもたくさんあった。
ボクは「プラス」だけを拾って生きるようにしているので、なんだかこの地が惜しくなってきた。

拾って「ふるい」にかければ、やわらかく暖かい時間だけが残るんだなぁ・・。

GOOD TIMESよ、さよなら。
今月末には万感の思いでこの地を後にするんだろう。


そしてウツ人は大人になる。(一部、松本零○氏より抜粋)