MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

タウンページにひとこと

いや、タウンページに物申す!ではない。

いや、その、うちの会社は転勤辞令が4月1日だと、
社宅は3月31日に出て、出立は4月1日に旧勤務地からという「素晴らしい常識」があるんだが・・。

近場だと無駄に一泊するし、引越し業者も2日かかるじゃんか・・



それは慣れたとして、さっき3/31の宿泊予約をいれてみた。

勿論みんなの強い味方「タウンページ」さ!

電話したらどうも、話がかみ合わない・・。
向こうに一方的に話をさせてみた。























『工期がおしてまして・・そのまだ・・』




「できてないんだ・・!?」


『いや・・下旬頃には出来るはずなんですがねぇ!?』






「完成未定」のホテルを載せるんじゃねぇ!



名前は「アスクホテル」
のっけから「ASK」なホテルにするつもりだったのか・・?