MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

日銀総裁が空席

空席だと何か困るんだろうか?

金融政策など今は何をやってもムダだと思う。
というか金融政策ってなんだっけ?

日銀って何だっけ?
銀行だっけ?会社だっけ?

野党からしたら「してやったり」らしい。
なんでも、「国内の政治の意思統一がなってないのを世界中に知らしめる」ことができたかららしい。


小学校の頃「あいつを生徒会長にならせない」ために皆で「ドラえもん」と書いて投票した。
高校のときは「文化祭を根絶しよう」と「生徒会をなくそう」企画をした。



クニも同じレベルらしい





そのドラえもんもアニメ大使だそうだ。


大使になったからには、営利行為(TV映画)は慎むように!