MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

PSYCO サイコ

サイコではない!

最高


である。

今度の職場は経理ではないので「陰湿な人間関係(環境問題)」が今のところない!

今度の職場は経理ではないので「体育会系」が求められ、嬉しいが今のところない!

何となく、いけそうな気がする。


月末あたりから200台くらいのタイヤ交換をする


勿論、大型や特殊車両もやる。

楽しみじゃんか!?

経理は現場(現業)部門をバカにしている傾向があって、好きになれなかったが、
実は、ああいうホワイトカラーで背広でデスクでPCやってるだけじゃんか?と改めて思った。


さて、あ、まだ荷ほどき・・・全然してない。
とりあえず、パジャマが欲しい。
パンツもない。


え??このダンボールの山のどこか!?


引越し業者は「安かろう、悪かろう」だなぁ・・。