MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ジャックと豆の木

妻が娘に読み聞かせをしていた。
ジャックと豆の木・・作業中だったが、つい聞き入ってしまった。
以下、はしょる。


人食い大男が住んでいた。

ジャックは大男から金を盗み、母親と使い切るとまた取りに行った。

金の卵を産むニワトリも盗んだ。

怒った大男が豆の木を降りてきた。

ジャックは豆の木を切り、母親と贅沢びくらした。

めでたしめでたし。



















めでたくねぇだろ!?ジャック、窃盗で豪遊、最後は殺人かよ!?



「人食い大男」って誰だ!誰が決めた!?なんで唐突に出てくる!?



ジャック・・マザコンだろ



こんな救い様のない話が子供向け・・ ?
まぁ・・それ以上の税金泥棒・豪遊「お偉(えら)」がクニを動かしてるのも事実か・・?