MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

新・上司のひとこと

教育係などバカなボクにつとまるわけがない!

が、教育係長は結構「押し付けてヒマしよう」タイプらしい。
(まぁそんなこた、3日でわかってたけどね?)

来週からビッチリと教育係に就いてくれと一方的に言われた。

とりあえず機材係長にも言っておくか・・?



その係長がいつ動いたのかは知らない。
矢庭にブースが慌しくなった・・。

げ!ブロックの№2と3までが動いとるやん!?


今のブロック店は、大銀行に例えられるので、あえて例える!


副頭取が直に言ってきた!!





『お前は潰さない!教育係の横暴だ。俺がフォローする!』




豪放磊落な物言いだが、暖かくなった。
こんな偉いヒトだから現場にも下りてこられないんだ・・。
だから現場では役不足(そのひとの力量に現場がついてこれない)になるんだ・・。

あまりのギャップに嬉しいやら驚くやらで慌しい週だった。

これからはココはグチではなくなるかも知れない。