MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

母のひとこと

母の日である。

小さい頃、洗濯物をたたむと10円もらえた!

兄弟3人で、たたんだこともある。

男3人だから洗濯物の量は並じゃない!!

そのうち幾つか気付いた。

弟達が言ったせいもある。


『お兄ちゃん・・お母さんのパンツ真っ赤で透けてるよ?』



『お兄ちゃん・・変なところが汚れてるよ・・?』



『お兄ちゃん・・ブラジャーって色々あるね・・?』

無言で小遣い稼ぎの内職は続く・・。

そのうち弟は試着して、チンチンがはみ出すとか、
ブラジャーを壊したりとか、
パンツをかぶってホントに透けて見える・・とかやっていた。

ボクは長男ぶって、黙ってたたんでいた。

あとで母さんが言っていた。


『将来!女の子の下着見てびっくりしないように!わざと!!』




『ブラジャーの構造も勉強!色んなカタチも勉強!』




確かに役に立った。

ただ、派手な下着は何だったのか?
父さんには聞けない・・。