MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

プリキュア5GOGO

プリキュア5GOGO


新シリーズになったらしいが、しばらく見ていない。

仮面ライダー牙を全く見なくなっただけだ。

ミルク(おまけキャラ)はしっかりと期待にこたえて「プリキュア」として現れたらしい!

そう!お約束の「キュア」が外れて「なんとなくイメージで」的な頭数増やしだろう。


イメージ 1







確かにどのキャラともかぶっていない。

しかし・・コレは「着ぐるみ」なのか・・ヒトと見るべきか・・


ドラえもん以来、着ぐるみを目にしていないので
少し、画像を見て怖がっている自分がいる。

ちなみに「ミルキーローズ」と聞くとファッションのジャンルだと思ってしまう。