MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

キムタクすごいね

妻はドラマが大好きである。
妻はキムタクのドラマを決して外さない!

今日も何か見ていた。

どうも格好がよすぎる。


いい役しかやらせないんじゃないのか!?




どう読んでもブサイクオヤジの妬み嫉みつまり嫉妬である。

でもホームレスやっても、ちんどんやをやってもキムタクならサクセスさせてしまうのだろう。

SMAPが長すぎる怪物グループだけに、後がつかえて・・

ジャニーズ若手?の高齢化が進んでいる気がする。

きちんと世代交代してあげないと・・


が、あの事務所はきちんと各世代に振り分けている!大したモンだと思う。



余談だが、オークションの「ファッション」で何を検索しても・・

キムタク系キムタク風キムタク着用?


とか出てくる。

「着用?」の「?」は確信がないなら外した方が法的に無難だと思う。