MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

サミットにひとこと

例によって「ひとこと」でも「ひとごと」でもない。

サミットといっても「スーパー」ではない!

北海道は洞爺湖で7月に行われる「偉いヒトの会議」らしい。

お陰さまで「サッミト要員」・・職場でヒトが殆どいない・・。


職場の人員が3分の1じゃぁ!?



それでも仕事は変わらない。
淡々とこなしていくが・・電話の対応で勤務時間が終わり、その後やっと自分の仕事に入る。

サミット!!??


観光シーズンに来るな!



金のあるクニでやるな!後進国で身ぐるみはがされろ!



南極でやれ!



いっそ、今後やるな!



全く・・地球規模で金の無駄遣いだとしか思えない。

オリンピックも「商業」だし。


どっちも10年に一回にしろ!



そうすれば、陸上なんかの選手(オリンピック)も何大会もプレッシャーこらえずに済む。

各国首脳(サミット)も「同じ首脳」ということがなくなる。

本当に「考える・話し合う」気があるなら、衛星TV公開放送でアド・リブでやれ!


・・・ゴメン、ちょっと頭に血が上った。
明日から「本当に」1/3の人員でやっていけるのか?

早く寝なきゃ!
おやすみなさい。