MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

バナナ・・のシモネタ

バナナを食べてください。



そんな写真記事を○ロ本で見たときは「参った」としか思わなかった。

バナナ=・・・はメジャー級の直球ストレートなシモネタである。

よく平気に女は食べられるよなぁ、と、小さい頃から思っていた。
幼稚園のときは「皮をむく仕草」を見ては・・

痛ぇんだぞ・・アレは・・

なんて、ひとり下腹を押えていた。

小学生になると、祭りで「チョコバナナ」を嬉しそうに「美味しい!」なんて女子(懐かしい)を見ようモンなら、

あぁ、あんな危険物をかみちぎって・・ロクな大人にならないよ

などと、おばあちゃんな心境だった。



さて、最近まで「バナナスタンド」があるのに使わなかった。

イメージ 1




モロにコレである。
「桐を使用」したところで「ツリちん」であることに変わりはなく、他に何の用途もない。
さらに、引っ掛ける部分が「タダの金属フック(固定)」であるため、日が経つと、バナナの腹筋も力尽き

ベローンと、ひとつ、またひとつと、むけていき・・
見たまま「皮一枚」でつながっている「同士」を助ける仲間もまた「むけている」のである。

もう、シモネタが戦争ドラマで泣けてくる。


『オーイ!バナジマ(名前)!一緒に日本に帰ろう!!』



しかし、バナジマはすっかり丸坊主になって、スタンドから落ちて、
床にまで落ちて「食べ物」ですらなくなり、ただのシモネタになってから気付かれるのである。

バナナスタンドを改良した。
チェーンでつないで「腹筋」を大して使わなくても、ぶらさがっていられるようになった。

それでも、弱い奴は弱いのである。
分厚い皮にたえられなくて「首だけ残して」ぼたりと落ちていたりする・・。


最近はゲームと塾ばかりだからなぁ・・


ひとり、納得しながら、甘くないバナナを放置してバナジマになってから食べている。


余談だが、今でも「バナナを食べてください」企画は細々と続いているらしい。
それも・・企画(タイトル)からして・・






Hにバナナを食べてください。






かえってHじゃなくなるから不思議である。
バナナをなめている女の写真を見ると・・


バカか!?ささっとかじれ!!





と思いながら、やっぱり下腹部に違和感を覚える・・。

(女性ファン、減ったと確信)

皆さん、スタンドを使うときはなるべく「反っていない(腹筋のない)」バナナを買いましょう。