MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘の戯言

『自分の好きなトコはドコ?』


娘(口だけ達者)に妻が聞いたらしい。

娘は長々と続けたらしい。


『頭とお尻とぉ、オマタがぁ・・』























『クサイところ!!』











部分じゃなくてニオイかい!?




ボクが帰ってから聞いても同じだった。
同じどころか、追加された。




『あとね?足の指の間もクサイよ!?』



娘は、大喜びで話してくれた。

足の指の間とは・・もう大人並みの体臭を放っている・・らしい。



思えば、父さんもそうだった。
臭いところをわざわざ嗅いでは、喜んでいた。
ボクら兄弟も「仲間に入れられ」喜ぶようになった・・。


3世代にわたって「臭くて喜んでいる」ことになる。


くだらない「血」である。