MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

カーコンビニ・・・

最近、忙しい。
すんません・・。
書きたいコトは10年分くらいあるが、時間がない。

というか「ボクは怠け者」なのである。


自転車で走っていたら、ド派手な車を見た。
ボディに大きな字で書いてあった。










「キズ・凹み」すぐ直します





ちょっと止まって眺めていた。





心も、そう簡単ならいいね・・




「メンタルコンビニ」なんてあって、チャチャッと表面だけは何とかごまかしてくれる店とかさ。



と思ったけど違うなぁ。

そう簡単じゃないから、焦り、空回り、悩み苦しみ。

そう簡単じゃないから、色んな選択肢があってさ・・。


ボクの車は黄色すぎるらしい。

車に寄ってくるヒトがたまにいる。
(なんじゃ?このオッチャンは?)と思って不審に思って窓を開ける。



『駅までいくら?』




「すいません、みつばちタクシーじゃないんですよ」




『え?あぁ・・駅のほう行く?』



ボクはコンビニ(便利屋)じゃねぇ!!