MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

加齢なるウツ人

20年以上前のボクなら笑い話にする。
が、今はコレが現実であり、事実である。

実際に中年なのだが、それ以上に歳をとったと感じる。


『ソレは皆、そうだよ!?』

と言って欲しくて、以下に事実を列挙する。




入浴した15分後に、もうクサイ




頭皮はおろか、髪までクサイ




マクラが家畜クサイ




空を見ていると倒れそうになる




自転車に必死で乗っている気がする




ひとこぎ目が重くて転ぶ




平らなトコでつまづく




思ったより足が上がらない




漢字がイメージでしか出てこない




何のメモか思い出せない




大事なメモが読めない




ポケットには使いかけのティッシュ




発する言葉に「アレ」と「ソレ」が多い




パソコンが変わると字が打てない



書ききれない。
続きはまた今度。