MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

RISE UP AGAIN

2日間外出していない。
つまり休んでいるのだ。

ウツではないと思うが家内は『仕事はムリ』と言い、朝は口論になった。
(ボクは声が思うように出ないのでウガガ・・という感じだったが)

どうもうまくいかないもんだ。

どんな感じか全く説明できない。
うーん。

150円落としたかんじかなぁ

財布には190円入ってて、なんで銀色の2枚だけを落としたのか!?
そもそも大の中年男がなんで190円しか持ってないのか!?

そんなどうでもいいよな苛立ちが続いている。

『暑い!』
とヒトは言うが、暑いって本当に暑いんだろうか?
じゃ、寒いって言えば寒くなるのか・・とか本当にどうでもいいのである。


明日からオリンピックだという。


興味ねぇ!



他の県のパチンコ店のオープン程度に興味がない。

オリンピックを軍が警戒警護する中、オーバーな「資格審査」して出された選手も気の毒だ。
そんな中で「世界記録」出したとすれば、やっぱり一流なんだろうなぁと思う。

オリンピックなのに「テレビが売れない」と家電量販店が嘆いているらしい。


そんな古きよき時代でもないんだよなぁ


我が家のテレビデオは黙々と仕事をし、娘はイグサのマットで涼しげに寝ている。
古きよき家庭である。